NOVELA 「ヒドラ伯爵の館」 (2021年10月3日 第2部『IN THE NIGHT』 @THE LIVE HOUSE Soma)

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 15 сен 2024

Комментарии • 10

  • @user-bc1ve4xo6l
    @user-bc1ve4xo6l 5 месяцев назад

    カッコいいー❤❤❤
    この曲好きで、よく聴いてました🥰

  • @ultrareon
    @ultrareon 2 года назад +3

    モックさんのギター。
    サビの部分のアンジーさんとヨシロウさんのじわじわくるところすごくかっこいいです。
    動画アップありがとうございます。

  • @714takahiroparapluie6
    @714takahiroparapluie6 7 месяцев назад

    ビブラート波長長すぎ!独特!!(笑)ヨシロウも若すぎる😊

  • @葉子-p5c
    @葉子-p5c Год назад +3

    若い頃時大好きでライブ行きまくってました
    トシが大好きだった❤
    いつも最前列でがんばっていたのは良い思い出
    私も歳とったしメンバーも
    だけどいつまでも魅力的
    あの頃トシはまだ京都の大学にかよっていたんじゃないかな?
    いまいくつ?みんな若く見えるー❤良い思い出

  • @公美子平塚
    @公美子平塚 Год назад +2

    赤毛のアンじいさん‼️あの頃と変わらないですね🎵メ-プルシロップの、ボトルを持って歌っては、いかがでしょうか⁉️お願いいたします‼️

  • @user-wq2mq3ot1l
    @user-wq2mq3ot1l Год назад +1

    初めまして。お初におめに掛かります!
    わたくし実は金剛薩埵と言う菩薩で嬉しくてついこの動画を拝聴してます!
    はい!大日如来の次になる跡継ぎらしいです(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠っ
    恐れを知らないわたくしは、貴方様に是非お願いが御座います。
    是非You Tube上で彼らに私から貴方達の紹介のお許し、そしてYou Tube上でのお付き合いが出来ないか、
    宜しくお願い致します。
    説に願います。
    ノヴェラあってのわたくしです。
    宜しくお願い致します。合掌

  • @ひがみポイ蔵
    @ひがみポイ蔵 2 года назад +5

    人間ドラムである必要は無いって事を証明するパフォーマンスですね
    それにしても社長はギターがお上手ですね!!

  • @8835-x2m
    @8835-x2m 9 месяцев назад +1

    ひなずま

  • @user-wq2mq3ot1l
    @user-wq2mq3ot1l Год назад

    ああ、言い忘れましたが、どうぞわたくしの動画を観て御判断頂けたらと願うばかりです。
    光明真言は五色の光を発っすると在りますが、現在は七色を発します。
    どうぞわたくしは動画をご覧になって御判断頂けたらと願うばかり。
    その上で、今後は誰(政治家等)を応援すべきかを今後は法話として語っていけたらと考えて折ります。
    貴女方のこんじ、そしてあの世、全て幸せを確約致しますので宜しくお願い致します。
    合掌。